プロフィール

FC2Lucas199115LJR

Author:FC2Lucas199115LJR
海外・移住を目指し、取り敢えずロングステイアドバイザー資格をとりました。 おもしろ、おかしく情報を綴っていきます。♪
ゆっくり、ゆったり、楽しくがテーマ !
Viva la Vida ! (人生ばんざい~♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

さ~いくぞ海外・移住へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さ~いくぞ海外・移住へ

おもしろかったらポッチットをお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

北の旅 その7 旅のおわりに

旅の終わりに

期待と失望、感動と滑稽がいつもの常です 
今回の北の旅も同じでした

・出発はいつも藤ヶ丘からセントレアまでバスで55分です
 いつものように高速入口まで来て、バスが急に路肩に止まった
 運転手さんがなぜかバスを降り、姿が消えた???
bus.jpg
 1分程で戻ってきた 何事もなかったように・・・
 再スタートして10メートルもいかないで又停車した
 今度は携帯を取り出し どこやらとあれこれ話をしてた

 どうしたんだい!って聞いたら
 燃料タンクのキャップが閉まらないから代わりの部品を
 工場からスタッフが持ってきます・・・とのこと 
 「大丈夫です! 」間に合わせます・・・とキッパリ 

 15分ほどで部品交換を済ませ、バスは風を切って
 走り出した

 高速に入るや、トラック、乗用車をガンガン追い抜き
 到着予定より2,3分早く着けたよ

旅の教訓:
なんでも早めの準備が災難回避になるよな~
でも面白かった!

網走監獄近くのお土産屋さんにあったポスターに
こんな言葉が・・・
「見にくるのはいいが、入りにくるな~」
おもしれ~♪

zekkei_convert_20161206063707.jpg
感動の一枚
左から知床連山、阿寒湖岳、摩周湖岳

応援のポチットをおねがいします

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

<< 赤い御嶽山 | ホーム | 北の旅 その6  北のワイルドライフ(カムイ) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム