プロフィール

FC2Lucas199115LJR

Author:FC2Lucas199115LJR
海外・移住を目指し、取り敢えずロングステイアドバイザー資格をとりました。 おもしろ、おかしく情報を綴っていきます。♪
ゆっくり、ゆったり、楽しくがテーマ !
Viva la Vida ! (人生ばんざい~♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

さ~いくぞ海外・移住へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さ~いくぞ海外・移住へ

おもしろかったらポッチットをお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ラドン温泉・金泉閣

ラドン温泉・金泉閣

PC050112_convert_20161214163901.jpg
我が家から車でわずか40分程度でいける温泉です
でも日本三大ラドン温泉なんです
PC050119_convert_20161214163928.jpg
そして愛知県指定公園にもなっている処です

なんでもラドン温泉は重い病に効くそうなので
認知症予備軍・・・?の僕は時々この温泉にいきます
この温泉は飲むこともでき
入泉者は10リットルまで無料で持ち帰り自由なんです

この温泉の岩風呂はなぜか気分が良くなります
2階には露天風呂があって、新鮮な空気の中で
お湯を楽しめます
(露天でビールが呑めたら最高!なんだけれど
  それは許してもらえません・・・

ロビーには近所の農家さんが直販している
椎茸があって、僕のお気に入りです
大きいので、椎茸ステーキをバター焼きで食べると
最高です

ただ今、キャンペーン中で10枚つづりが1万円
安い~!

いい湯だネ~ハ、ハ!

温泉大好き人間は応援のポチットお願いです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

<< 怪力にびっくり! | ホーム | 函館ラーメン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム