プロフィール

FC2Lucas199115LJR

Author:FC2Lucas199115LJR
海外・移住を目指し、取り敢えずロングステイアドバイザー資格をとりました。 おもしろ、おかしく情報を綴っていきます。♪
ゆっくり、ゆったり、楽しくがテーマ !
Viva la Vida ! (人生ばんざい~♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

さ~いくぞ海外・移住へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さ~いくぞ海外・移住へ

おもしろかったらポッチットをお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

旅のA,B,C・・・BとくればBeerだよな~

「B」ときたらBeerだよね~ 
Beer_convert_20140214204523.jpg
最近は日本も「軽井沢ビール」とか「北海道ビール」など
  ローカルビールが花盛りです。 旅をして現地ビールを
  飲み比べるのは旅の楽しみです。 ドイツ、ベルギーの
  ビールは特別に美味い~。 でもバリ島で呑む「ビンタンビール」
  は格別の味がします。 何かしら風味とか濃くが違うね。
南国resortのプールサイドで太陽を浴びながらfish & chips とか
Pizzaをつまみに飲むビールは最高の贅沢です
 (ちなみにビンタンビールは日本で買うと400円位/小瓶一本 高いね)
BintanBeer_convert_20140612145137.jpg

  フィリピンのサンミゲルも中国の青島ビールもいけるよ~♪
  アメリカへいったらCoorsかMiller lightかな~

  毎日呑むビール。これほど身近なビールだけど、何も中身を知らないで
  「プシュ~」とばかり缶ビールを開けて飲んでる  
  ちょいと調べてみると「ビール」って名前はゲルマン語
  のビオレつまり「穀物」からきているらしい・・・だよな~♪
  冷蔵庫で適当に冷やしたビールを飲む前に25分程冷凍庫に入れると
  最高のキンキン飲み頃になります・・・

  ビールは処女の味・・・さて、その訳は?
  あのビールに独特の苦みを与えてくれるのはホップ
  そのホップの未授精の雌花だけを使うからだからだそうだよ 

  海外にビジネスで出張したとき昼間っから皆平気でビールのんで
  お昼ごはんを食べました。 お昼のビールって陽気でいいネ~
  話がはずむしリラックスの源泉でした

  ビール好きの友人がいて、カウンターのスツールに座りビールの
  大瓶ばかり12本も呑んでも一度もトイレに行かない奴が
  いましたよ。 不思議、不思議の七不思議でいつも彼の座ったスツールの
  下からビールが漏れていないか何度も確かて見たものでしたよ・・・

Beer is a symbol of life !!! うーん、最近ビール腹になっている!

応援のポチットをおねがいします~

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

<< 一日ひとつジョークを・・・男とビール | ホーム | 旅のA,B,C・・・ありがとう! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム